ブログ

ブログ

最新!夏のネイルデザイン☆お客様ネイル☆

今季の夏ネイル2019年★



今シーズンも、マットなお色よりは、透け感がある色合いが人気なのは相変わらず続いてますねぇ。

指先が重くない感じに見えるカラーが良く選ばれてます。

「クリアカラー」とか、「シアーカラー」とか言われてるやつです!

ジェルメーカーによっては「カクテルシリーズ」とか「シロップシリーズ」とかで販売されてて、

クリアジェルでタイダイ柄みたいにしやすいので、すごい好き。

いやほんとすごいお世話になってます。笑

 

お任せでやらせてもらったお客様ネイルもコレ!⇓

クリア感満載でお送りさせていただきました。

指によっていろいろなデザインなのに、まとまりよく見えるのもクリアカラーの良さです♪

夏ネイル向きではあるけど、季節関係なくいつでもOK!

とても可愛いネイルです!

 

ここ数年続く【ボヘミアンデザイン】も(エスニックとも言う☆彡)

シェルを合わせると一気に夏っぽくなります。

なによりベージュでオフィス向きなのにトレンド感あるっていいですよねぇ☆彡

 

上の2つは、色違いなんですが・・・

当サロン★人気のネイルデザインです!

オフィスでもイケそうな優しめなデザインもご相談に応じてご提案いたしますので、

あきらめずに!ぜひ!!

 

オールホワイト!

白でも重くならない乳白色のネイルデザインです!!

乳白色×白 大理石っぽくして、オーロラフィルムでキラキラさせて。

シンプルなのに華やか☆彡

夏に清楚なオールホワイト!!

ロングネイルの方にもオススメです♪

 

うって変わって、次のデザインは・・・

派手っ派手なネオンの縦グラデーションネイル!

ネオンイエロー、ネオンピンク、ネオンパステルグリーン、ネオンオレンジ(無かったから混ぜて作った)

ワンポイントに貝殻のシールをオン!!

がっつり夏ーーーーーーー!!!!!Yeah~♬

 

続きまして、昨年も人気だった「奥行き感のあるオーロラフィルムを閉じ込めたネイル」は、よくお客様に何色塗ってるの?って聞かれるやつです。

七色に光るフィルムが下に忍んでますので、上に乗せた色も見え方が変わってかわいいのです。

下のネイルは何色か使ってるので角度によって見え方も変わってかわいいですよね!

私が好きなのはピンク×パープル★

ブルー×グリーン は海っぽくてフットにおすすめです~♪

店内にサンプルもたくさんありますので、ご来店の際に見てみてください☆彡

インスタにもお客様ネイル載ってます!

アレンジも可能ですので、ご来店時にミーティングしましょう。笑

ではまた☆彡

 

 

ページトップへ