お知らせ

お知らせ

※休業のお知らせ※

日頃よりStudio Muu Nailをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

Studio Muu Nailでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を踏まえまして

サロンの在り方について考えてきました。

大切なお客様、そのご家族の方々への安全を第一に考えたい。だけど来てくれるお客様のご希望にも応えたい。

だが、今私達が戦っているコロナウイルスは人を媒体として感染し増殖し、広めていっているという現実問題。

私だけの知識で果たして営業していて良いのだろうか

とても悩みました。今でも正解は分かりません。

悩み考えた結果、

サロンをしばらくの間【休業】と致しました。

 

ジェルオフのご相談はお電話でお願いします。

オフの仕方などご案内いたします。

 

皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

 

突然のお知らせなので、何なりとお気軽にご相談くださいませ。

お客様が安心してご来店頂けますように、1日も早い収束を願っております。

2週間後の未来は今私たちの行動により変わっていくと信じてます!

 

また元気に皆さまにお会い出来ると信じて

 

Studio Muu Nail   鹿倉睦

08022441004

ショートメール、電話どちらでも対応してます。

ページトップへ