お知らせ/ブログ

お知らせブログ

噛み癖、むしり癖、深爪でお困りの方へ

◆人前で手を出したくない

◆爪切りを使った事がない

◆子供の頃からの噛み癖が治らない

 

そんなお悩みを解決するお手伝いが出来たら…と思っております。

一緒に向き合ってみませんか?

 

2週間ごとのネイルケア&爪の補強ジェルで少しずつお爪の面積を広げていきます。

1ヶ月でもかなり変化がありました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初回のご来店の時は爪先もガタガタで、爪も薄くなってる部分もありました。

勇気を出してご来店してくださってから毎日ネイルオイルを塗ってくださったお陰で2週間後には爪がちゃんと伸びてくれてました!

噛みたくなったらオイル!

いじりたくなったらオイル!

 

爪が綺麗になると自分の爪が愛しくなります。

 

時間はかかりますが、変わりたい!!と思う気持ちを私と一緒に行動に移してみませんか?

 

カウンセリングだけでも大丈夫です。

心よりお問い合わせお待ちしております☆

 

 

ページトップへ